ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

ライオンとフクロウ

ドロミテ号いや黒王号に跨り父の亡くなった病院までサイクリング

たまたま通っただけ何ですが

子供の頃の記憶なんで大分イメージが違ってました

建て替えたのかな?多分

母ならわかるんですがね

聞けないのが残念です

ただ感慨深さはありましたね、やっぱり

f:id:GIOg:20190504175941j:plainf:id:GIOg:20190504175906j:plain

PDWのオウルボトルケージはずっと付けたかったんで

ただこれ金属なんで禿げそうなんですね

なんで付けてるだけという

グローブもわかりづらいかもですがライオンです

ちなみに西武は特に好きじゃないです

父も母も巨人ファンでした

あと母は無茶苦茶サッカーが好きでしたね

小柳ルミ子までではないですが、少なくともワールドカップの時だけのバカとは違いましたね まぁ僕もサッカー好きなんですけど 母には負けます 見せてあげたかったなぁ東京五輪の代表戦 ちなみに帰りは雷雨でした ギリギリセーフでしたけど