ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

ペンドルトン

最近このペンドルトンの柄にハマってまして
f:id:GIOg:20191125210300j:plain
セールだったからと言い訳しつつこのナノユニバースの別注ニットも買ったんですが
カーペットやらタオルケットやら買ってます
飽きたらどーすんだって話なんですがね
母が居なくなって家の中はあの頃とは大分変わってしまいました、母の痕跡を無意識のうちに色々消したかったのかもしれません、よくわかりませんが
今はそんな事なくて純粋に模様替えです
良いか悪いかは別として
まぁ変えない方が良かったかなぁって部分もありますが
そこは修正しつつゆっくり変えていこうかなと思ってます
大工得意な人とお近づきになりたい笑
僕、根気が無くて全く向いてないのです