ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

祝100

気づいたら100回投稿してました
これも偏に皆様のおかげです
ありがとうございます
母が居なくなってから色々な事ありました
日々母は強い人だったなぁって思ってます
僕はたまに元気、たまにダウナーを交互に繰り返しながら日々生きてます
しかし生きるってこんなに辛いとはねって感じです

残された人ってこんなに辛いのに
逝ってしまった人はズルいよ
ごめんねってきっと母は言うでしょう
僕が泣くたびにごめんねって母は言うでしょう
ですから母にごめんねなんて言わせないように笑顔でいたいと思ってるわけです
よかったねって言って欲しいですからねやっぱ

散る桜 残る桜も 散る桜

僕も必ずいつかは死にます
父と母の分まで生きて生きまくったらきっとその先で2人が待ってるんで頑張って生きていくつもりです
101回目からもよろしくお願いします