ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

良作っていうか何というか

今日は休みで天気も悪いし引きこもりです
とりあえず洗濯して掃除して
テレビ付けたらこれやってましたf:id:GIOg:20191127152824j:plain
明日の記憶です
母と見た事ありまして久しぶりに見ました
色々考えさせられる悲しくて切ないお話です
ラスト少しカットされていたのが残念でしたが
夫婦役の2人の演技が素晴らしいです
見たことない方、是非見てみてください
良作っていうのか何ていうか
まぁ色々考えさせられる映画です
家族は勿論辛いです、でも本人にとって忘れる事は不幸なのか?忘れるという事はこの世の苦しみ、悲しみから解放されたって事でそれは不幸なのか?
引き換えに嬉しかった事、楽しかった事も忘れてしまうんですが、今回はそう思いました
また何年後かに見たら多分考えが変わると思います
多分年齢によって視点が変わる映画だと思います