ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

芸術の秋って事で

たまたまBSでダヴィンチのやつやってたんで

f:id:GIOg:20191104232600p:plain

モナリザ が怖いんですよ

何か不気味な感じがするんですよ

吉良吉影は勃起したらしいですが

ジョジョの4部で好きなキャラの一人です

多分ジョジョ好きで嫌いな人いないと思います吉良は

ただ僕は4部1番嫌いな部です実は

無理に伸ばしてる感じと露伴が嫌いだからです

ジョジョは2部と5部ですよやっぱり

次が3部ですかね

訂正します、1番嫌いなのはジョジョリオンでした、すいません

本当にマジでつまらないですから

荒木先生完全にやらかしてます、尊敬してますがこの作品は認めない

バオーの続きでも書いてくださいよ、マジで

また話が脱線しました

あとダヴィンチのでもう1枚

f:id:GIOg:20191104232922j:plain

ヨハネです

これは純粋に怖い

なぜか悪意を感じます

彼は天才なんでしょうけど僕はこの2枚をずっと見る事が出来ません

故に僕は凡人なんでしょう