ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

エアマックス95ってカッコイイか?

f:id:GIOg:20191104124923j:plain

あまり気に入ってなかったスニーカーのご紹介

エアマックス95 プレミアムスカルです

黒の靴が欲しくてしかも大好きなスカル

完全に衝動買い

履いてみるとなんかフォルムがダサい

ぼってりしてる割につま先が細い

例えるなら最近話題のラグビーのボールみたいな

あと、意外と重い

いかりや氏に駄目だコリャって言われそう

でしたが、最近履いてみたら意外と良いかも

細身のフリースパンツに合うかも

って事で履き始めた可哀想なスニーカーです

f:id:GIOg:20191104124946j:plain なんかに似てんなってエコーズact2でした 荒木先生、すいません 僕は岸部露伴が嫌いです 先生はお気に入りみたいですが 他のキャラをフューチャーして欲しかったです 話が脱線しました 今思えば大ブームになったイエローがダサくて嫌いでしたわ 好きな人申し訳ありません汗