ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

最近は

もう野菜はこればっかり
f:id:GIOg:20191124230822j:plain
野菜ジュースです
色々な奴試した結果このシリーズが一番美味いんで
今回は紫です
理由は1人なんでなんとなく健康的にしとこうかと
本当は食うのが一番良いに決まってるんですが面倒い
ちなみに僕はセロリとブロッコリーが大好きですがめっきり母が居なくなってからは食べてません
食いたいけどなんとなく寂しくなりそうだし何しろ面倒い笑
多分補えてはいないだろうけど気は持ち用なんで何となく気づいたら飲んでます
箱買しております
母の作ってくれたポトフとグリーンだらけサラダ(僕が勝手に命名)が無茶苦茶食いたい今日この頃です