ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

まぁ独り身になってしまったんで
ご飯誰も作ってはくれません
自炊たまにしますが洗い物が面倒で
最近カツにハマってると報告させていただきましたが
コイツにもハマってます
f:id:GIOg:20200526204214j:plain

なか卯 カツカレー
実はなか卯はカレーが美味いのですよ
僕はそう思ってるんですが

ビーフカレーです、肉が無茶苦茶柔らかいのです
食べた事ない方是非トライしてみて下さい
あとなか卯は朝定食が好きです
母のカレーが食いてぇなぁって思う今日この頃です

ショートツーリングに
f:id:GIOg:20200526205251j:plain
ロードプラスが満喫できるように敢えて砂利道
いやー凄いわロードプラス
パンク全然心配なし推進力ハンパない
ドロップの方でも良かったかも
次買うならサーリーのグラベルロードに決まりだなこりゃ
おしまい