ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

テックフリース

最近夜買い物行く時に着てます
f:id:GIOg:20200603120102j:plain
ナイキ テックフリースパーカー グレー
動素材の同色のショートパンツとのセットアップで着てます
長ズボンも所有してるんですがショートパンツが気温的に丁度良いです
ちなみにブラックも長ズボンは所有してます
ただパーカー袖が長いんですよコレ
僕細いんですけど手足首は割と長めでして袖大体平気なんですけどコイツは何か長いんですよね
だからあまり着てなかったんですけど近所のコンビニに行ったら着てる女の子がいて無茶苦茶カッコ良かったんで真似して着始めました
あの女の子には感謝してます笑
最近眠くて堪らないんですが原因不明です
焼酎の水割り飲んでるのが悪いのかコラテックに乗りすぎて疲れたのか
無茶苦茶謎です
休みに昼寝ばっかしてしまいます
これ書いてても眠い
おしまい