ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

ダサくて好き

本日ご紹介したいのはこれ
f:id:GIOg:20201109165836j:plain
ノースフェイス キャンプシエラ ショート
この何となく洗練されてない感じが無茶苦茶ツボ
あと意外と毎回セールになるという笑
バルトロやマウンテンダウンを抽選で狙うのもいいです
僕が購入した時は抽選なかったんですよ
予約で買えてたのに、こんなに人気になるとは
いっかそれは笑
まぁこういうヤツもいますよって
アルペンで半額で今なら買えますよ
僕も前にセールで購入してます
色は黒にしました
さすが人気ないですよ、まず被らない笑
そういうところも大好きです

おしまい
  

追記
今年はこのモデル無いようです
同じ素材のはあるんですが形がスキージャケットみたいになってしまいました
どんだけ人気無かったんだよ笑
残念だなぁ