ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

ストロークス 新作

ストロークスの7年ぶりのアルバム購入
f:id:GIOg:20200413231010j:plain
まぁなんていうかコレだよコレって感じです
スカスカのギター、ピコピコのシンセ
あーストロークスって感じです
変化してるけどしてないという
まぁとにかく良いのです
ストロークスは僕の青春でもありました
誰でもミュージシャンになれるんじゃねぇのかって思わせてくれたヘタウマバンド
まぁ実際は違ったんですが
この頃はリバティーンズとかもいて無茶苦茶ロックが盛り上がってて大好きな時代でした
音楽雑誌とかも買ってましたしね
いつからか買わなくなりましたねーガンズがチャイニーズデモクラシー出した辺りからかな買わなくなりました
ガンズは何年か前のライブ見に行きましたね
いやいや、ストロークスの話でしたね

ストロークスのお気に入りのアルバム
f:id:GIOg:20200413231050j:plain
結局これに収録されてるラストナイトが1番好きですわ
おしまい

追伸
オンライン飲み会なるものが流行ってるらしいですね
なんなん?それ?
何が楽しいの?
実にくだらない
そんなに繋がってないとダメか?
何か心が貧しいというか、まぁ色々くだらない事考えるなと
年寄りの意見でした笑

再追伸
昼に無限ピーマンなるもの作りました
えっ、美味い
食った瞬間から止まる事なく完食
ハイボール薄め×2飲んで昼寝しました、至福