ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

雨は嫌いだ

最近雨が多い
しかも強い
僕くせっ毛なんで雨嫌いなんですよ
あと靴下が濡れるのが超嫌いでして
セールでコイツ衝動買いです
f:id:GIOg:20200416193519j:plain
アディダス ゴアテックススニーカー
ゴアテックスのスニーカーってカッコいいのあまりないんですけどコレはなかなか良いなと
スタンスミスとかコンバースのオールスターのゴアテックスもありますけど二足ともイマイチなんですよね
普通のヤツ持ってますがまぁ履かない
で、コイツにしました
画像の通りアディダスのパンツに合わせるつもりです

追伸
10万円給付についてなんですけど
僕は反対でして
全国民に配るなら医療に使って欲しいです
ワクチン、検査キット、マスク等々に
確かに生活困ってる人いるかもしれません
でも一回だけで済むんですかね?
なら本当に困ってる人にだけ線引きが相当難しいですけど100万でとか思うのです
幸い僕は仕事があり収入が普通にあるからかもしれないですが
平等と公平は凄く難しいって感じてます
早く収束してまた自由になんでもできる日常が戻る事望みます
おしまい