ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

アンダーカバー

久しぶりに買いたいなってf:id:GIOg:20200417225339j:plain
アンダーカバーのやつです
アンダーカバーは昔は結構着てたときあったんですけど
今持ってるのはライダースと未開封のtシャツ数枚ですね
他のは売っちゃいました
ユニクロとコラボしてたのもありましたね、僕は買わなかったけど
子供用の方が確かカッコ良かった気がします
最近結構、原点回帰気味でして
エイプとかネイバーフッドとかちょいちょい手出してます
あとはビンテージデニムジャケット
リーバイス2ndとラングラーのジップタイプのやつ久しぶりに着ようかなと
凄い当時高かったんで勿体無くて着てないんですよ
多分この10年ぐらいで20回着てないかも笑
でも外出できないから家で1人悦に浸るしかないという
まぁそれはそれで良いか
おしまい