ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

泣いちゃう

皆さま、いかがお過ごしですか?
コロナで大変ですけど1日1日頑張りましょう
んな訳で今日は僕がどうしても泣いちゃう曲2選です
f:id:GIOg:20200419181639j:plain
竹内まりや いのちの歌
これはダメです、僕と母の為にあるような歌です笑
本当ダメ、条件反射で泣いちゃう、フラッシュバックで母を思い出しちゃう、そして母に会いたくなっちゃうズルい
f:id:GIOg:20200419181850j:plain
米津玄師 Lemon
これもダメ、これは母が闘病中に結構流れてて
嫌いな曲、闘病中の母限定で思い出しちゃうから
泣いちゃう、本当泣いちゃうズルい

この2曲聴いて泣かなくなったら少し癒えたのかなぁと思います、いやー無理だなぁ、書いてても泣いちゃってるから笑
おしまい