ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

アウトレット

アウトレットに行ってみました
風が強くて失敗したかなって思ったら
コイツを発見
お宝
f:id:GIOg:20200322221439j:plain
M1400 SB
散々迷った挙句
買いませんでした笑
ニューバランス好きなんですけどね
やっぱりコイツは好きじゃないやって
なんだろう?何故か惹かれないんですよね
576とかもなんですよ、惹かれない
Nがデカいからかな?
でも996は好きなんですよね、うーん矛盾

追記
帰りに母に花を買いました
意外と花買うのは最初恥ずかし買ったんですけど今はルーティン気味になり全く恥ずかしくないです
母はきっと父と手でも繋いで楽しく世界を見てるんじゃないかなって思います
あんまり僕の変なとこは見ないでねって思います笑