ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

観てきました

f:id:GIOg:20191220155938j:plain
スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け
観てきました
いやー良かったです
前作の最後のジェダイがクソ過ぎて心配だったんですが上手くまとめてくれました
旧三部作ファンも多分納得してもらえる仕上がりになってると思います、僕は納得してます
あまり書くとネタバレになるのであれですが
カイロレンが好きになります
本当良かった
一応スカイウォーカー一族の戦いは今回で終わりです
大ヒント、終わるかな?
ただ僕は最後のシーンで泣きました
全ては絆です
母に見せてあげたかったって思いました
母もスターウォーズ好きだったんで
まぁ母はヨーダが好きなんですけど、今回はまぁこれは言って言いか
声だけしか出ませんです
ネタバレしてしまいましたね、すいません
観てない方観る価値あるんでご安心ください