ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

チャリ乗りには辛い時期ですが

雨降りますねー本当ムカつくくらい降りますね

チャリ乗りには苦難な時期ですが

何ですかね?乗れないとなると無性に乗りたいですよね

乗れる時はまぁ乗るかって感じなんですけどね

お腹も大分、大分っていうか治ってしまいました

全然痛くないです

いやー良かった

健康て本当に素晴らしいです

皆様も気をつけてくださいね

しかし、僕は趣味があまり無いんで暇潰しが大変です

本当チャリくらいで

昔は読書ばっかしてたんですけど最近集中出来なくてめっきり読まなくなりました

漫画も読まないですかね、ジョジョリオンくらいです

無茶苦茶つまんないんですけどね笑、惰性で読んでます

ゲームもしなくなりましたね

PS4宝の持ち腐れと化してます

映画も見なくなりましたね、スターウォーズぐらいすかね見るのは

洗濯と掃除ぐらいすかね定期的にやるのは

でも趣味じゃないからなぁ

皆さんは趣味ありますか?