ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

散歩、まさかのHELMZ

自転車に乗れないんで母の生前付き合って行ったウォーキングコースを1人歩いてみました

母1人でも結構頻繁に行ってたんですが急に行かなくなり今思えば体調その時から良くなかったのかもしれません、気づいてやれなくて悪かったなぁって今更思います

1人母の事考えて歩きました

何か母が少しだけ近くにいてくれた気がしました

そして、まさかの! 寂れた自転車屋さん何気なく見たらHELMZ S10が置いてあるじゃありませんか! しかも30パーoff サイズ510 いいじゃないか、マズイぞコレは ただ色がホワイト! あーあ色が 黒なら即買いでした ただ迷ってます たまには白でもいいかななんて お店の人にはお取置きしてしまいました 親切なおじいちゃんでした

母にお供えする母の好きだったお菓子買って帰りました

もうこんな事しか出来ませんが写真の母は笑ってくれた気がしました

f:id:GIOg:20190608222748j:plain 帰りながら関係無いですが日高屋で昼から1人飲みしました ビール×3 おつまみ唐揚げ 餃子 フライドポテト 何かコーンのやつ お腹に悪そうなのばっか笑