ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

コロナ狂想曲

まぁ色々言う方いるとそれぞれに言い分がありますよね
これからは僕の私見です

政治家の方に給料、ボーナスあげて良いと思います
その代わり死に物狂いで対処してくれ仕事してくれと
自分がコロナにかかってしまうぐらいの最前線で対処してくれと
その対価ですからどうか収めて下さいって思うんです
それが感じられないから批判されてるんでしょうし
官僚なんてインテリなんだからわかってると思うんだけどなぁ?何故やらんのか不思議

あとパチンコ屋ばっかり責められてますがゴルフの打ちぱなし、ジョギングの人、公園の家族の映像見ました?
何が違うのでしょうか?
我慢してないって意味で同じですよね?
意味がわからない
三密って事なんでしょうが、あまりにも酷かった
特にゴルフの打ちっぱなしのバカオヤジとジョギングのバカ
マスクしてないじゃん
死んでくれ、マジで
すいません、口が過ぎました
あと常連が来る飲み屋のオヤジ

常連さんの為に閉めれない

はぁ?お前の為だろ
コロナのおかげで人間の汚くてズルい所が露呈されてます
僕は良かったとも思うんです
人間なんて所詮そんなもんってわかったから
僕も同じですから
自転車に乗って散髪に行きましたから
はぁ人間て実に醜い
おしまい