ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

腰が

ちょっと連休だったんでバイクとチャリ乗りまくってました
ツーリングとサイクリングは最高ですわ
あてもなく乗る、ひたすら乗る
最高ですわ
ただ、腰を痛めてしまいました
あと利き手の手首が無茶苦茶痛い
完全に老化でございますね
はぁー日曜は寝てます


おしまい

追記
バッドボーイ乗ってたらイカしたランドナー乗りの爺ちゃんに声かけられました
f:id:GIOg:20210515214745j:plain
こんな感じのやつでした
僕ももう少し歳くって丈夫に過ごしてたら
こんなの乗って旅したいな
ダメか、このくらいで腰痛いんだから