ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

モンベル

f:id:GIOg:20170330184137j:plain
今期購入したモンベル ロングネックゲイター
これマジで良いです
凄い暖かいしロングなのも良い
xr50乗る時鼻まで隠れるし、コロナ対策?にもなります
アウトドアメーカーって色々ありますけど
モンベルはかなり過小評価されてるメーカーだと思います
このネックゲイターは正直、街で使うなら最高最強です
ノースフェイスもパタゴニアetcもこれより良い物、安い値段で絶対出せないですよ
コスパ最強なんですけどね、多分デザインなんかなぁ
いまいちウケないのは
インナーダウンは無茶苦茶流行りましたけどね
僕も買いましたけど笑
高級ライン作ってロゴ変えたらどうか
でもそれじゃモンベルじゃなくなるし良さが出ないかぁ
うーん物作って売るって難しいです