ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

韓流ドラマ

母が韓流ドラマ好きだった時期がありまして
ペ様にハマってました
新大久保やら韓流歌手のライブや映画色々付き合わされました、今となっては素敵な良い思い出です
そんな僕がハマってしまいました

まぶしくて
f:id:GIOg:20200209204232j:plain
たまたま見て、恋愛モノかなぁって思ったら全然違ってまだ途中なんであれなんですが時間を戻せるならいつが良いか?
僕は母の病気を母に知らせたい
助けてあげたい
人はいつか亡くなります、それでも少しだけでも長く生きて欲しい、僕が犠牲になったとしてもそれ一択です
これはあれですが主役の若いverが可愛い笑
あと主役の相手役が羽生くんにちょっと似てます
しばらく暇潰せそうです