ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

やっと飲めた

僕はご飯に高いお金払うの何か嫌いなんです
でも高い服や物は欲しけりゃ買うんですよ
まぁ根が貧しいのでしょうね
ケチではない決して
で、今回は
f:id:GIOg:20201110204425j:plain
ファミマ限定?先行?フルーツティー
やっと買えました
だって300円近くするんですよ、高くない?
何日も気になっててやっと買いました
味は


う、美味い


凄い好きでした、風呂上がりに飲みました
こりゃリピ買いだわ
全然関係ないけどロイヤルホストのトロピカルティー
ってどっか売ってません?
昔スーパーにあったんですけど引越しちゃったんで
イオンにあんのかなぁ?
イオンって店舗によって品揃えの差が凄くて悪い所は本当悪い
あと色々が安くない
ミニストップのソフトクリームが大嫌い
イオンの悪口になってしまいました
関係者の皆様申し訳ありません


おしまい