ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

もう僕だね

f:id:GIOg:20191105210151j:plain 赤い彗星っていえばコイツ シャアアズナブルですが 残念ながら本日は違います f:id:GIOg:20191105210407j:plain ノースフェイスビレイヤーパーカ レッドです 帰り道のスポーツ洋品店で閉店セールでした 完全なる衝動買い 何かバル活とかビレ活なんてやってる方もいるみたいなんで申し訳ない どうも赤い彗星とは僕の事のようです 結構、冒険の色なんですけどこれもめぐりあい宇宙って事で あーガンダム観てぇ f:id:GIOg:20191108000216j:plain 豆助です 全く関係ないけど可愛いんで