ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

マジかよ!

久しぶりに自転車ネタです
我等がアンカーの使用が変更になります
f:id:GIOg:20191110190132j:plain
え、何これ?
アンカーじゃねーブリヂストンって小っちぇー
そして賛否覚悟でダセェ!
何だよこれ
RL3なんですが写真は、他のも見ましたけどアンカーロゴはダウンチューブから消えてブリヂストンになってました
しかもフラットバーにいたってはクラリスにグレードダウン
何がしたいんだブリヂストン
って事で僕のRL3は最終形みたいです
これからはアンカーの文字見るの減るんでしょうね
残念です
多分ブリヂストンのロードは二度と買わないです
この外観は僕は無しです、残念すぎる