ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

麒麟が来る 最終回

BSで先行で見ました
地上波があるんで
ネタバレになるのであまりかけませんが
f:id:GIOg:20210207185934j:plain
間違いなくMVP染谷信長
多分僕が見た大河で見た信長の最後としては1番良かった
本当彼が信長で良かった
無茶苦茶カッコイイ最後でした
江だったけな、トヨエツがやった信長も美しくて好きなんですが
負けず劣らずの美しさと無双
完全に十兵衛殿を食ってしまった、見事
ラスト賛否あると思いますが本当良い大河でした
この大河の秀吉は嫌いなんだけど多分実際はこんな感じの奴だったと思いますね
じゃなきゃ天下は取れんですから

おしまい