ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

悲しいなぁ

最近悲しいニュースが多い気がします
芦名星さんが亡くなったり
f:id:GIOg:20200920082033j:plain
綺麗なのになぁ

三原じゅん子が厚生副大臣になったり
セクシーナイトのクセに
f:id:GIOg:20200920082053j:plain
これはとんねるずで知りました

あと斎藤洋介さん
f:id:GIOg:20200920081446j:plain
これはショックだなぁ
野島伸司のドラマで僕好きなのが未成年と仔犬のワルツ世紀末の詩なんですね
f:id:GIOg:20200920081500j:plain
ガキの頃再放送見て

斎藤さんは世紀末の詩に出てて
一話完結のドラマで何話か忘れたけどピエロの役で
盲目の少女を支えていて
お互いに大切で愛していたのに、その筈だったのに
彼女は手術で目が見えるようになります
自分の美しい容姿を初めて鏡で見ます
そして彼女はその時に彼の姿を初めて見ます
彼女は彼を捨てました
見た目が美しくなかったから
彼は何も持っていなかったから
確か手術したイケメンで金持ちの医者とくっつくんだったけかな
ガキの頃はこの女にムカついたんですけど
今大人になって悲しくて切ないけど彼女の気持ちがわかるんですね
汚い大人に僕はなったんだなぁとしみじみ思うのですよ
内面を愛する難しさを教えてくれた話でした

世紀末の詩は本当オススメです
今見ると古臭いかもですが
再放送やんねぇかな

斎藤さん、本当素敵な俳優さんでした
お疲れ様でした

おしまい