ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

肺嚢胞備忘録4 最終回

4日目から退院まで
咳も止まりだいぶ楽になると
管抜く感じになります
これは病室で先生に一気に引き抜いてもらう感じです
前回もそうで麻酔無しで抜きます
深呼吸2回して3回目に止めて引き抜ーく
あら不思議、あっという間に抜けます
これが全然痛くないんですよね
ズルズルって抜ける感覚だけがあります
これが終わると翌日に退院です
やっと解放されます
ちなみに僕はもう片方の肺も悪いんでまたやらなきゃいけないんだけどちょっとしばらく経過観察って事で落ち着きました
流石に立て続けにやるの嫌だし傷病手当とかの保険の手続き何回も面倒くさい
って事でまた年明けとか、まぁ気が向いた時にやろうと思ってます
抜糸が済むまで休みなんですが、退院後家帰ってからの方が痛いというまさかの展開です
あーもう嫌だ
タバコ辞めれたのが唯一の良かった事かな
あと銀だこ久しぶりに食ったら美味かった
f:id:GIOg:20200919103636j:plain
ただ揚げてないやつが本当は食べたいです
まぁ何より健康が1番です
体怠くて痛くて仕事休むなら健康な時に大手を振って休みたい
本当そう思います
皆さん、御自愛下さい

おしまい

追記
痛いし極力外に出たく無いし暇なんで
3DS女神転生は継続中です
あとアマゾンプライムのこれ
f:id:GIOg:20200919103805p:plain
小栗旬主演
クライシス
ハマって観てました
面白いんだけどなぁ続編無いのは視聴率が悪かったからか権力者に遠慮してるのか
結末がアレなんで中々難しいのか
個人的に続編希望
次、何観ようかな