ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

肺嚢胞備忘録1

あーお久しぶりです
ただいま
誰も待ってませんね
僕です
だいぶ経ちますね
肺嚢胞の手術終わりまして退院した次第です
記憶が鮮明な内に時間系列で備忘録って事で

入院1日目
気胸の管入れてくれた病院に再入院
まぁ知らない場所じゃないんで手続き無茶苦茶、楽
暇潰しに久しぶりに3DS持っててやりました
女神転生
f:id:GIOg:20200915201650p:plain
あまりに旧式のDSなんで
LLでもないんですねー笑
看護師に笑われたという
うるせぇよ
お医者さんは前担当してくれた背の高い爽やかな若いお兄さん先生でした
あー年収凄いんだろうなぁって思ってしまう
これは無敵だなぁ
まぁそれはいいや
手術の説明受けまして肺嚢胞が最大で10cmという衝撃
普通は1〜2cmぐらいらしいので相当でした
明日の朝9時に手術しちゃいます
え、早くね?
朝やんの?
一日目はそれでおしまいでした
やる事ないんでひたすらDS
悪魔合体のおかげで緊張も無く手術前夜に爆睡でした
次回へ続く

おしまい