ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

肺嚢胞ってやつ

気胸の事書こうかと思ってたんですけど
もうちょい重篤なもんが見つかってしまいました
肺嚢胞って奴でして
簡単に言うと肺の一部がフーセンガムみたいになってましてコレが破けると気胸になるらしいんですが
僕の場合コレが両肺にありまして
かつ大きいらしいのです
まぁ生死はあまり関係ない病気です
しかし将来的に生活が困るのですよ、両方同時に破けると酸素吸入器鼻につけて歩いてる方いるじゃないですか、ああいう感じになる訳です
相当不便だし辛いと
そういう事で一応片肺だけ先ずやります
母の元へ行けるかなって思ったんですが行けないらしいです
ちなみに画像一応参考までに載せました
お借りしました、すいません
ちょいグロいかな
f:id:GIOg:20200820204650j:plain
まぁコレのデカいのがついてるわけです
仕事休めるのは最高なんですけどね
健康って大事
人間の三大欲あるから病気って感じ無いんですけどね
ちなみに退院してからタバコ、アイコス辞めました
禁煙されたい方、気胸での入院をオススメします
すんなり辞めれましたよ僕は

おしまい