ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

まさかの入院

私、この度絶賛入院中でした
健康診断で引っかかりまして
気胸でした
嫌な予感してたんですが的中してしまいました
ちなみにこの肺気胸、イケメン病っていう別名があるのですよ
まぁ何て僕にぴったりの病名笑
後で看護婦さんに聞いたら
モヤシ病って言うんだよー
って笑われました
ちなみに軽いと自宅待機で治るんですが、肺って穴空いても塞がるんですよ
僕は全くダメ
医者から

あーダメだわ、呼吸の数値93だし
こりゃ直ぐに入院して管入れないと
空気ダダ漏れだよ
よく苦しくなかったな、本当凄いよ


なんか感心されてしまいました
数値は95からが普通らしいです

管かよーマジかぁ
まぁでも呼吸何となく苦しかったし何しろ胸が痛かった
呼吸よりむしろ僕は痛みが強かったですね
仕事それでも出来てたから、うーむって感じなんすけどね
まぁとりあえず母の時以来の病院
そして初めての入院
どうなる事やら

次回
ドレーンはヤバイ

おしまい