ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

スタローン信者

観てきました
ランボー ラストブラッド
f:id:GIOg:20200630223855j:plain

まぁヤバかったですわ
客が全然いねぇ
平日だからだと思いたい
いや、時間が早すぎたからか
僕とまんまランボーのおじさん2人だけ
しかも、おじさん一作目のランボー
f:id:GIOg:20200630223926j:plain
おじさん、パンフを熟読
物凄くワイルドな風貌の割に読書家
当たりの予感しかしません
その後客増えずスタート、スタローン

内容はネタバレしてしまうんですが
こりゃ終わらねぇわ
だってランボー死なねぇし
馬乗ってどっか行くし
スタローン次第だわこれ
もはや内容はランボーじゃなくて別タイトルでよかったんじゃないか?そもそもランボーって狩られる側のはずなんですよテーマ的に
それが哀しくて良いのに
ガッツリ狩る側という、テーマからズレてるんですね
でもランボーなんすよ
観たらわかるんですけど
これはもうランボー信者のみ観て良い映画です
間違ってもカップルで行ってはダメです


色々書きましたが僕はスタローンが好きです
刑事ジョー、コブラ 等の迷作堪らなく好き
あっ、ロッキー忘れてた
勿論ロッキーも好き
特にアポロが好き
f:id:GIOg:20200630223957j:plain
スタローンじゃないけど
カールウェザースだけど
プレデター にも出演、意外とB級に出てるマッチョのナイスガイです
そして僕が愛してやまないスターウォーズTVシリーズ
マンダロリアンに出てます
f:id:GIOg:20200630224021j:plain
スタローンじゃないですけど


作品が終わり出る時ランボー風のおじさんと目が合いました
お互い思ったと思います

俺の戦争はまだ終わってない!

おしまい