ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

両親に会いに

お盆ですので両親のお墓に行きました

まぁ色々話そうと思ったんですが

ダメでした、涙がまだ出てロクに伝えれませんでした

出なくなる日来るんですかね?

ちょと今のところ自信無いのです

ダメですね、いい歳した男が

f:id:GIOg:20190814174616j:plain

写真の通り両親が降臨しました笑

父さん、母さんまた来るわ

追記 親戚に お前は親孝行もんだわーお母ちゃん喜んでるわー お前は母ちゃんより長生きせんといけんわ まだまだ長いでぇ、残されたもんは って言われたんですが看病くらいで何もしてないんで 励ましてくれたんかなぁって勝手に思って帰途に着きました