ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

マスク

f:id:GIOg:20200411212718j:plain
西陣岡本の西陣織マスクです
ネイビーの虫柄買いました
ただ勿体無いので休日用なのです
無茶苦茶綺麗です
近所の爺さんにくれよ!って言われたんで嫌だよって言っときました
あとコレ
f:id:GIOg:20200414181039j:plain
アトモスのマスクです
予約してしまいました、多分まだしてますから欲しい方お早めに
何か最近おしゃれマスクばっかり買ってます
それがコロナストレス解消みたいな
もう意味わからんのですが
アベノマスクは来たら会社の掃除のおばあちゃんにあげます
喫煙所で会うんで仲良しなんですよ
僕が
ありがとうございます、毎日すいませんね
って言ったら無茶苦茶感激されて
それから話すようになって仲良くなりました
ありがたい事に毎年バレンタインもくれますし
失礼かもしれませんが本当のおばあちゃんみたいな感じです
母が亡くなった時、泣いてくれて断ったんですがお香典も頂いたし励ましてくれたんで少しくらい何か返さないと
もう約束しちゃったんで旦那さんと使っていただきたいなと
早くマスクしなくていい、自由にどこにでも行ける世の中に戻って欲しいですね