ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

自粛中に申し訳ありません

自粛まだ続いてますが
ニューマシンでサイクリングに行ってしまいました
f:id:GIOg:20200511193114j:plain
マリン ニカシオ カスタムSE
タイヤがホライズンという少し値段が張るやつ元々履いてます
これで決めた様なもんでして
色はブラックかグレーで悩んだんですが結局ブラックで
サーリーとかも考えたんですけど
カスタムとか考えると値段で辞めました
総額20万超えちゃうんだもん涙

ブルーラグのジューシーと画像に写ってませんがブルーラグのカゴストラップ付けてます
カゴが浅いんでストラップは必須です
夏にはnorth stのグロッサリーパニアつけたいなって思ってます

8速なんで僕の脚力、体力考えたら5駅先ぐらいまで、
帰り考えたら無理ってなりました
多分行けるんですけど本日はここまでって事で
用途は通勤と買い物用です、久しぶりに普通のハンドルのやつ乗ってるんで新鮮で通勤すら楽しい
多分今だけですけどね笑

追伸
母の日でしたんで
f:id:GIOg:20200511193917j:plain
お花です
やっぱり母に会いたい気持ちは無くならんもんですね
おしまい