ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

メロンパン

最近色々なメロンパンありますよね
外カリ中フワとか色々
お洒落な感じのメロンパン
メロンパン専門店のメロンパン
いらねーす、僕はその全て全否定です
好きな方申し訳ない
でも僕はそんなの求めてないわけです
昔あった黄色くて表面ベタベタ、中パサパサのメロンパン
あれが至高であり原点にして頂点なんですよ
母が買ってきてくれてよく食べました、子供の頃
無性に食べたくなって探したけど時代ですかね
まぁ売ってませんわf:id:GIOg:20200630165014j:plain
これは表面がツルツルしてたから食べてみました
違うんだよなぁメロンが強過ぎるんだよなぁ
いや、食うよ食うけどさ、違うんだよなぁ
でもカレーパンはパン屋さんのが美味いですね
超矛盾
でも人は矛盾の中を生きてますからって
超ワガママ
おしまい