ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

g.u

どうもユニクロの+Jにがっかりした僕です
何年前でしたかね、あの頃のコラボは最高でした
普通に買えたし
今回の馬鹿騒ぎはなんなのでしょうかね?
転売ヤーの糞のせいなのか?
ラインナップ見たけどまぁいらねーわ
ニット帽くらいだったかな欲しかったの
まぁコラボ買うならこれ買います僕は
f:id:GIOg:20201113211333j:plain
g.u ヒートパデットユーリティジャケット
散歩にぴったり
画像で見る限りではパーツがちゃちいのがたまにキズ
ポッケいっぱい最高
手ぶら推奨
黒かカーキで迷います
明日か明後日見に行ってきます
転売ヤー死んでくれないかなぁ

おしまい