ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

寅さん

なかなか機会逃してて
BSでやってたんで観ました
f:id:GIOg:20210321193506j:plain
お帰り、寅さん
男はつらいよは急に好きになりました
就職してからかなぁ、たまたま観てそれから沼に笑
全作見たし、柴又も行きました
ただこれはダメだ
作品は寅さんいないけど寅さんです
リリーも相変わらずリリーですし
じゃあ何がダメかというと
オープニング
何で桑田佳祐?何で?見たくねぇよ!
本当何で?監督!ここは渥美清だろうが
意味わかんねーマジで台無し
桑田佳祐嫌いじゃなかったけど嫌いになりそう
多分今度見るときはオープニング飛ばします
あと泉ちゃん、キスシーンいらなかったわー
あれも何かなぁ
うーむ多分見ねぇなこれは笑
ラストの歴代マドンナ総出演と満男の涙は最高なんですけどね
結局、渥美さんがイケイケの作品を懐かしく観るのが正解かも知れない



そして思うのは
母に見せてあげたかったなぁ
って事なんですが

あ、向こうに沢山寅さんファミリーいるから
むしろ僕より良い思いしてるし会ってるわけですな
羨ましい笑


おしまい