ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

久しぶりの更新

f:id:GIOg:20210914083041j:plain
糖尿病の刑事 鬼貫八郎
大地康男が無茶苦茶カッコイイ
奥さんの命令でパートナーの部下に甘いもの食べないか監視されているという
パートナーは何人か変わってるけど羽場裕一が1番
YouTubeで見れるんですけどOPとEDが切られていて
実はこの2つは鬼貫家の家族団欒が描かれていて1番面白い部分なんすけどね
うーん、そこ切る?なんで?って感じなんですが
本編も充分面白いですんで観てください
あなたも大地康男の虜に笑
久しぶりの更新でこれ?っていう
すみません、私生活が色々忙しくなりまして
平成仮面ライダーはちょっとお休みしてます

おしまい