ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

仮面ライダーW 完走 

f:id:GIOg:20210817184805j:plain
見終わりましたW
無茶苦茶面白かった
今のところ見た平成ライダーで1番面白かった

特に彼が良い
f:id:GIOg:20210817184913j:plain
主役の左翔太郎こと桐山蓮くん
無茶苦茶カッケー
翔太郎があくまで主役だと僕は思ってます
フリップ役の菅田君は彼がいたから光ったと思うのです、自分は
本当もっと売れて良いと思う
声もカッコ良いし
完全な続編の風都探偵がアニメ化されるみたいなんで彼にそのまま翔太郎役やらせたい
f:id:GIOg:20210817205742j:plain
あと、亜樹子ちゃんが無茶苦茶良かった
f:id:GIOg:20210818211701j:plain
ヒロインらしからぬ元気さが良かったです
あと菅田君はやっぱりカッコ良いとは思わないけど
うーむオジサンにはわからないです
フィリップは好きだけどね
2人で1人の仮面ライダーなんで

おしまい

次回は最初からクライマックス
俺、参上!
のやつを観ます