ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

open your eyes for the next555 仮面ライダー555 完走

f:id:GIOg:20210725095409j:plain
555見終わりました
良かったです、面白かった
僕が好きだなぁと思ったのが仮面ライダーカイザこと草下
f:id:GIOg:20210725100917p:plain
最初爽やかな奴なのかと思いきや
f:id:GIOg:20210725100949p:plain
悪い顔やでぇ
乾巧や木場さんを策略で苦しめます
が、コイツ無茶苦茶人間くさい訳です
ただ愛する真理に振り向いて欲しいだけという
きっとキャラとして巧や木場さんは好きになります誰もが
ただ555って物語が好きになるには多分彼を好きになれるかってとこかなぁと思うのです
苦手な人は多分ダメなキャラなんですが散り際がまた気持ち良いくらい無様なんでご安心ください

敵側でアギトの北条さんが出ててしかもこれまた牙狼で絶狼役の藤田怜くんにイジメられるという
僕にとってのご褒美
f:id:GIOg:20210725101955j:plain
藤田くん当時14歳らしいんですが無茶苦茶上手
いやー凄いわ

仮面ライダーvsオルフェノクvs人間
大人も楽しめるライダーです
ただライダーが強化スーツ的な位置で適合すると誰でもライダーになれちゃうのは僕は好きじゃないかな
ライダーはやっぱり特別であって欲しい

ホースオルフェノク、木場さんこと泉政行さんが亡くなってしまってるのが本当に残念です
f:id:GIOg:20210802211321j:plain
無茶苦茶イケメンでした
555は彼の物語でもあります、本当楽しませてくれてありがとうございました

おしまい

追記
次は水嶋ヒロ様の仮面ライダーカブトです
3.2.1 ライダーキック