ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

ワークマン衝動買い

f:id:GIOg:20220319193043j:plain
保冷ペットボトルホルダー
左上の白いやつ
夏になったら使う予定
f:id:GIOg:20220319193158j:plain
ソロテックス2wayジャケット
本当はズボンも欲しかったけど売り切れ
再販希望
春に着る予定

予定なのは衝動買いだからです
ダメだーストレスが凄くて買ってしまう

最近買ったもの
ノースフェイスのタオルM黒
マスターマインドのTシャツ黒
パタゴニアのアトムスリングバック黒
iQOSイルマ黒っていうかダークグレー
iQOSのブラックメンソール
デイリーヤマザキかりんとう饅頭(最近ハマった)

黒ばっかり、あっワークマンは白か
あーもう嫌だー
丸2日くらい寝ていたい

おしまい


追記
f:id:GIOg:20220319214134j:plain
ノースフェイスパープルレーベル リュック
定番ですね
あるカバンと迷ってたんですけどコッチを購入
そして購入したことを忘れていたという
あと洗えるスーツ買いました
スーツってすぐダメになるんで高いのは買わないです

追記2
ワークマンのパンツ見つかりました
これでセットアップで着れます
ネイビーも追加で買った事は内緒です