ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

行ってきました

仕事がひと段落しやっと冬休みです
独り身なんで家族持ちの人優先的に正月休ませるって風潮が我が社にはあるので大分明けてからです
って事で母の命日に両親の墓参りに行ってきました
あれから長いような短いような日々過ごしてきました
とりあえずこちらもひと段落ですかね
だいぶ泣かなくなりましたし、まぁ寂しい気持ちあるんですけど感情をコントロールできるようになりました
一時期鬱かもって思って医者行った事もありました
何も効果なかったですが
結局自分で乗り越えなきゃいけないって事がよくわかりました
だから医者に行って無駄じゃなかったのかもです
両親に僕頑張ってるからって報告できました、きっと両親は喜んでくれてると思います
帰りの車の中であと何回報告したら両親に会えんのかなぁって思ってちょっとだけ胸がキュッってなりましたが
生きれるだけ生きようと
お楽しみはまだまだ先になりそうです