ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

アギト完走、感想

見ました、アギト
f:id:GIOg:20210704213919j:plain
実はアギトはタイムリーで観てて
久しぶりです
やっぱり賀集さんの翔一君が良い
あれ?金剛寺さんだっけ?は名言です
あとは要潤の進化前のG3の弱さ笑
G3班の三人はとても良いです
あとは北条さんかな、嫌な人だけど正義な感じ
サンドイッチの話が最高でした、北条さんは
結構壮大な話なんですよね、だって敵が神様ですからね
まぁ観ながら思ったのはやっぱり面白いなってのと
決めた後のアギトの感じが達人感出ててカッコイイ
f:id:GIOg:20210704214841j:plain
個人的にはクウガよりバランスが良くて好きな作品です
最終回で涼ことギルスが連れて行った子犬が可愛いです
是非観てみてください

次回は衝撃問題作、仮面ライダー龍騎です
僕の友人一押しの作品です

おしまい