ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

懐かしの曲

f:id:GIOg:20220305202922j:plain
WINNING RUN 光GENJI

保育園の時お遊戯で踊った曲
ちびっ子ながらにいい曲だなぁって思って買ってもらったCDです
初めてカッコイイってものを意識した曲ですね
今でもたまに聴きたくなる、そしてカラオケで歌います
若者には全くウケませんが笑
同年代には無茶苦茶ウケます
今のジャニーズの若者でカバーしたら結構良い気がするんだけどなぁ、オリンピックのテーマ曲とかに使えそうだし
もしトリビュートアルバムって物があり、ありえませんが僕が参加するなら絶対コレ
まぁ兎にも角にも光GENJIって言えば僕はこれです

おしまい