ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

コロナになっちゃいました 其の2

2日目
熱最高40℃
喉激痛
関節激痛
全く動けず、冷蔵庫までも中々行けず
食欲無し水分だけを摂る
パピコを食う無茶苦茶美味い、これからストックする事を決める

3日目
熱38.5から37.8を行ったり来たり
喉多少緩和
関節激痛、倦怠感
少し動けるが頭痛がヤバい、昨日より熱はないのに
アイスノンと冷えピタ投入
食欲無し水分だけを摂る
ウィダーインゼリーがあったんで2個食う、ストックする事を決める
ひたすら寝る

あーこりゃ死ぬかもって一瞬思いましたね
何か母を思い出して、これより辛かったんかなぁって思うと情け無いんですがなんか泣けてきちゃって
色々考えてしまいました
あと薬がほぼ効かないです
インフルエンザだとタミフルとかあんじゃないですか、そういうもんが無いんで自力です
全然風邪じゃないですよ、本当キツい

次回に続く

おしまい