ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

コロナになっちゃいました 其の3

4日目
急に熱が下がり始める36.8から37.5を行ったり来たり
それに伴い喉の痛みも取れてくる
関節の痛む倦怠感は有り
保健所から送られてきた食料を食べてみる
赤いきつねを食べるも味が無茶苦茶しょっぱく感じる
7割でお腹いっぱい
薬飲んでうがいして寝る
そろそろ洗濯しないと汗かいた下着が溜まり過ぎててやばい

5日目
熱は前日と同じ
喉の痛みは殆ど無くなる
体も少し軽くなっていた
洗濯をしようと決意、洗濯機まで行くのが意外とキツい
体力が無茶苦茶落ちてる
洗濯完了後干すのが大変だった、疲れた
ただ食欲が出てきてお粥を食べた、完食
歯磨きすると歯がやたら染みる、後遺症なのかよくわからない

5日経つと大分楽になります
ただ体力は相当落ちてました
まぁ食べてないですからね
体重も1.5キロ落ちてました、パジャマが緩くなってて気づいて測りました
次回につづく

おしまい