ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

ガンダム

僕はガンダムスターウォーズが大好きなんですが完全に父の影響です

本日はガンダムの方でf:id:GIOg:20190526191302j:plain

百式です

クワトロが好きで一番好きなモビルスーツです

本当に乗りたい笑

よくアムロ派とシャア派に分かれると思いますが

シャア派かと思いきや断然僕はアムロ派です

クワトロは幼心に焼き付いてしまって完全に別格なんです

僕真似して袖まくってましたもん

各シリーズ主役がいますが最強はアムロだとずっと思ってます

それかウッソ Vガンダムも好きなんです

いっぱいガンダム出てくるシリーズは好きじゃないんですよ

SEEDとかWとかは

世代っすかね

Gガンは好きなんですけどね

あれは別モンですからね

あとユニコーンと鉄血も好きです

とりあえずファースト、Z、V、UCが好きな作品ですかね