ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

買っちゃおうかなぁ

f:id:GIOg:20190903072444j:plain

tern rip ブルホーンver

完全に一目惚れ

画像は赤なんですけど欲しいのは黒です

すでに二台持ちなんで贅沢かなぁなんて考えて先送りしてたんですが

欲しいもんは欲しい

買わずに後悔より買って後悔

僕の持論です

増税前に買いたいんで決断早くしないといけませんね

あと車も買い換えたいんですが、今ハスラーに乗ってるんですがやっぱり小さいんですよね

一応候補は程度の良い中古で大きめで外観がカッコいいやつ

はぁー親に遺産があったらなぁなんて母に怒られそうな

事考えてしまう僕です