ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

大河は良いよ

面白い
f:id:GIOg:20220130215503j:plain
今は和気藹々としてるけど義時がこれからどんな風に盟友達を冷酷に粛正していくのか楽しみ
三浦義村山本耕史も気になる
こいつはなかなか食わせ者で冷酷な武将でして
政治家としてなかなか抜け目ない男で僕は結構嫌い笑
今のところ頼朝役の大泉洋が良い
史実の頼朝も掴みどこないんですけど何か許せる、義経の一件は致し方ないと思ってますよ僕は
義時の小栗旬は安定の演技でこれまた良い
愛之助の間抜けな兄者に笑わせて貰ってます
でももうすぐ居なくなってしまうんですけどね

読んでないけど最近漫画も逃げ上手の若君?だっけか
北条氏がフューチャーされてて結構歴史好きとしては嬉しい、また中先代の乱って堪らなく地味な所攻めてて良いです
北条時行は僕結構好きな人物で20年復讐に身を捧げたなかなか味わい深い人です
足利尊氏を僕があまり好きじゃないのはこの人がいたからです
とりあえず今年は北条イヤーですね

おしまい